●お申込・ご相談の方法
・開催期間 9月5日(月)~7日(水)10:00~17:00
・対象 サービス付き高齢者向け住宅を運営する事業者に建物を賃貸しているオーナー
・申込方法 WEBフォームでのお申込みのみ受け付けます。以下のURLから「ご相談フォー
ム」に入りすべての項目にご記入ください。ご相談内容については特に具体的
にご記入ください。
【申し込み】https://forms.gle/NMNf5PEAetqqMH9c6
・申込期間 8月1日(月)~8月31日(水)
お申し込みをいただいた方には後日、ご相談の日時について電子メールにて
お知らせいたします。(お申込み多数の場合、ご希望の日時とならない可能性
があります)
・相談方法 開催期間の10:00~17:00の中でご指定いただいた日時にWEB会議システム
ZOOMを使用してオンライン形式のみでご相談いただきます。パソコンかスマ
ートフォンのご準備をお願いします。
●ご注意事項
・当協会は仲裁機関ではありません。具体的紛争で当協会名をあげての行動はお控えください。
・当協会は特定の法人等へ指導・勧告等を行う権限は有しておりません。
・アドバイスさせていただいた内容についてはあくまでもご参考としていただきます。
・経営指導や投資物件のご紹介等を行うものではありません。
・たくさんのお申し込みが予想されますので、ご相談はお一人様一回一時間までといたします。
・ご同意をいただいた場合は地方公共団体、関係省庁へ情報提供を行う場合があります。
●相談者の秘密及び個人情報の取扱いについて
・相談をいただきました秘密及び個人情報は厳重に管理して、相談者の同意なしには一切公表いたしません。
但し、個人情報以外の部分において、相談概要などを集計分析して資料とさせていただきます。