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【厚労省:周知依頼】(厚生労働省委託事業)介護事業者のための業務継続計画(BCP)作成セミナーの開催について2023.02.02 更新

厚生労働省 老健局 高齢者支援課より、件名について、

周知依頼がございましたので、お知らせいたします。

 

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今般、厚生労働省の委託事業である「介護事業者のための業務継続

計画(BCP)作成セミナー」の参加者募集が開始されましたので、

会員各位への周知にご協力をお願いいたします。

業務継続計画(BCP)については、令和3年度報酬改定において、全

ての介護サービス事業所を対象に、3年間の経過措置が設けられた上

で、作成することが義務付けられております。

経過措置期間は、令和5年度末となっておりますので、この機会を是

非ご活用ください。

 

<今後のスケジュール>

 

第1回 令和5年2月22日(水)

 

第2回 令和5年3月7日(火)

 

第3回 令和5年3月9日(木)

 

※3回とも同内容ですので、いずれかの日にご参加ください。

※申込期間は、セミナー開始までとしております。

 

<応募パンフレット>

 

<応募方法>

公式ページ:https://www.chusanren.or.jp/bcp/kaigo2023/index.html

 <https://www.chusanren.or.jp/bcp/kaigo2023/index.html>

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詳細は、添付資料をご参照ください。

 

以上、何卒宜しくお願い申し上げます。

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